商品概要:「マウントレーニア」シリーズ新アイテム。本格エスプレッソにコクのあるミルクをブレンドしたカフェラテにパンプキン風味と隠し味のカラメルを加えた、秋限定パンプキンラテ。パンプキンは、同ブランド初のフレーバー。コーヒー鑑定士の資格を持つ社員が厳選し…続きを読む
商品概要:「リプトン紙パック」シリーズ新アイテム。「リプトン紙パック」シリーズの発売40年記念商品第2弾。ペパーミントエキスとクーリングフレーバー使用でしっかりとした爽快感を感じられるミントミルクティー。コクのあるミルクティーにミントの突き抜ける爽快感…続きを読む
森永乳業は5日、「あずきモナカ」シリーズの新商品とリニューアル品を発表した。国産米粉の使用量を従来の2倍に増やした特製モナカを新たに使用。和菓子らしさをアップし、和菓子好きのノンユーザー獲得を図る。 新商品の「抹茶あずきモナカ」は16日から販売。香…続きを読む
森永乳業は10月1日の「コーヒーの日」に合わせ、チルドコーヒー売上げナンバーワンブランド「マウントレーニア」から数量限定アイテムを発売する。エチオピア産のコーヒー豆を使用し、焙煎から販売まで厳しい温度管理を実施。幅広い飲み口のキャップ付き容器で、新体…続きを読む
森永乳業は8月28日、「マウントレーニア」初のオンラインコミュニティーである「マウントカフェ部」を発足したと発表。ユーザー同士の交流や「マウントレーニア」とユーザー間のコミュニケーションを行う。双方向のコミュニケーションの場を設けることで、ユーザーと…続きを読む
商品概要:「MOW(モウ)」シリーズ新アイテム。乳のコクをベースに、組み合わせる素材が持つ個性あるおいしさを生かした味わいが楽しめるカップアイス。糖度が高い品種とされる九州産の紅はるかのペーストを使用した、ほくほくとした紅はるかと同シリーズらしいミルク…続きを読む
森永乳業は今秋、モッツァレラ拡大へ向けて新たな切り口を提案する。「クラフト フレッシュモッツァレラ」ブランドで「秒速イタリアン」をキーワードに時短・おつまみシーンの需要開拓を目指す。開封後すぐに調理でき、手軽に外食気分を味わえる強みを武器に、今後も成…続きを読む
森永乳業は、9日から「MOW PRIME(モウ プライム) カラメルシナモンクッキー&ハニーミルク」を全国で期間限定発売している。同品は、コク深いハニーミルクアイスとシナモンカラメルクッキーの組み合わせを堪能できるアイスミルク。ハニーミルクアイスには…続きを読む
森永乳業は、生活環境に応じた食卓の変化を見極め、需要を喚起するタッチポイントの創出を進める。「クラフト 小さなチーズケーキ」では、中心コンセプトをあらためて発信することで「失敗しない」消費を刺激。下期も食シーンを広げる新たなアイテムを上市する。今年で…続きを読む
商品概要:「マウントレーニア Creamy」シリーズ新アイテム。サンリオキャラクター、シナモロールのコラボレーションパッケージ。コーヒーを使用していないため、コーヒーが苦手な人や子どももマウントレーニアの世界観を楽しめるクリーミーなラテ。しっかりとした…続きを読む