【関西】創味食品が3月に発売した「創味 焼肉のたれ 二代目」のCMにお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良と南原清隆を起用する=写真。「二代目にして、堂々、王道。」とウッチャンナンチャンが同品をPRする新TVCMを、4月から全国で5000GR…続きを読む
商品概要:創味食品の「創味のつゆ」とのコラボレーション商品。 麺は、表面につるみがあり、もっちりとした食べ応えのある太麺。ややウェーブをつけることで、つゆがよく絡む。つゆは、鰹節、サバ節、煮干しのだしが利いた「創味のつゆ」を粉末化したものをベースに、風…続きを読む
商品概要:創味食品の「創味のつゆ」とのコラボレーション商品。麺は、ひきぐるみそばの特徴を十分に引き出した、そば独特のつるつるシコシコとした食感が味わえる麺。つゆは、鰹節、サバ節、煮干しのだしが利いた「創味のつゆ」を粉末化したものをベースに、みりんの風味…続きを読む
創味食品の「ハコネーゼ」の23年度売上げは16億円(前年比29%増)となり、21年春の発売からの累計販売数は2600万食を超えた。今春は子どもも楽しめるクリーミーボロネーゼと辛味の利いた大人向けアラビアータの新味2品を加え、コアユーザーの広がりを狙い…続きを読む