商品概要:新「マ・マー あえるだけRICH‐NA」シリーズ。馴染みのメニューに和の要素をプラスした、やさしい味わいのパスタソース。和を感じるこだわりの素材、かつおだしを使用。 商品名:マ・マー あえるだけRICH‐NA <京の黄真珠がピリっときいた 醤…続きを読む
商品概要:新「マ・マー あえるだけRICH‐NA」シリーズ。馴染みのメニューに和の要素をプラスした、やさしい味わいのパスタソース。和を感じるこだわりの素材、白だしを使用。粗びき黒コショウ付き。 商品名:マ・マー あえるだけRICH‐NA <鰹節の香り豊…続きを読む
商品概要:新「マ・マー あえるだけRICH‐NA」シリーズ。馴染みのメニューに和の要素をプラスした、やさしい味わいのパスタソース。和を感じるこだわりの素材、焼あご粉を使用。 商品名:マ・マー あえるだけRICH‐NA <焼きあごの旨み広がる 旨だしボロ…続きを読む
農林水産省は5日、小泉進次郎農林水産大臣出席の下、コメ加工品の輸出拡大に向けた試食会を同省で開催した。会場には冷凍寿司がビーラインとデイブレイク、cool-japanの3社。ニチレイフーズが冷凍チャーハン、フェイスが米粉たこ焼き、フィット&リカバリー…続きを読む
亀田製菓は1日、レトルトがゆの新商品「180g 整えるおかゆ」(参考小売価格198円前後)=写真=を全国のSMやDgSで発売した。同社のコメ加工技術を生かし、水分や電解質をバランスよく補給でき、釜炊きでおいしさも兼ね備えた商品に仕上げた。 亀田製菓…続きを読む
大塚食品は、成長を続ける「ボンカレー」ブランドから麺需要増加と和風だしへの注目を踏まえ、3種の和だしとコク深いカレーの調和が楽しめる「旨みを味わう和のボンカレー こだわりだしの和風カレー」を1日から発売した。メーンターゲット層は40~60代を想定。麺…続きを読む
9月1日付 ▽代表取締役森村憲二▽常務取締役 営業本部長千丸勇郎、企画管理本部長浜脇和彦▽取締役 技術開発本部長森村欣央、生産本部長兼坂戸工場長堀内武夫▽監査役森村武司▽執行役員 特販部長森田宏、営業部長小松崎康幸
商品概要:「パ・キット」シリーズ新アイテム。大人が満足できる辛さを尖らせたアラビアータ。辛さに加え、ガーリックのうまみとトマトの酸味、 ベーコンで味に厚みを出した、食欲をそそるうま辛味 。同シリーズは、水と半分に折ったパスタを入れ、電子レンジでチンして…続きを読む
商品概要:「パ・キット」シリーズ新アイテム。たらこをたくさん使って、たらこの風味を最大限に生かした。バターとゆで汁が混ざり合い乳化することで、クリーミーな濃厚ソースに仕立てた。同シリーズは、水と半分に折ったパスタを入れ、電子レンジでチンして、庫内で蒸ら…続きを読む
商品概要:「パ・キット」シリーズ新アイテム。魚介を存分に感じられるよう、タコとアサリを具材に入れ、エビ、アサリ、白身魚など複数魚介のうまみを加えた。家ではなかなか作れない特別感のあるペペロンチーノを実現。同シリーズは、水と半分に折ったパスタを入れ、電子…続きを読む