雪印メグミルクは9月24日、「農協 野菜Days」シリーズから新商品とリニューアル品を全国で発売した。機能性表示食品の投入や飲みやすさの強化によって、間口拡大や市場活性化を図る。 新商品の「同野菜1日分 腸得Life」は機能性表示食品で、機能性関与…続きを読む
商品概要:「野菜生活100 Smoothie」シリーズ新アイテム。シャインマスカットの爽やかな香りと豊かな甘さを濃厚なラ・フランスで引き立てた季節限定のスムージー。1食分の野菜(120g分)を使用し、しっかり食物繊維と1日分のビタミンCを摂れる。同シリ…続きを読む
商品概要:「野菜生活100季節限定 濃厚果実」シリーズ新アイテム 果実ピューレーをぜいたくに使った濃厚な味わいのシリーズ。 酸味が少なく、濃厚な甘さの長野県産ナガノパープルと、まろやかな甘の長野県産メルローの味わい。ポリフェノールが摂取できる。野菜汁5…続きを読む
商品概要:「野菜生活100」シリーズ新アイテム。赤ブドウの強い甘さと、程よい酸味に、イチジクのまったりとした甘さを生かした野菜果実ミックスジュース。グラスに好みで氷を入れ、同品とサイダーを注ぎ、バニラアイスクリームをのせるカラフルクリームソーダが好適。…続きを読む
フルッタフルッタは、アマゾンフルーツ「アサイー」の持つ健康的な価値や魅力を発信している。9月16日の「アサイーの日」を記念して、東京都渋谷区のSHIBUYA109渋谷店で初のオープンイベントを16日に実施。8月27日に発売した「お家でアサイーボウル …続きを読む
商品概要:「野菜生活 100」シリーズ新アイテム。野菜汁50%、果汁50%。 寒暖の差が大きく、肥沃な土地で育った、強い甘みが特徴の栃木県産にっこり梨の味に仕上げた野菜&果実100%ジュース。ビタミンC入り。砂糖不使用。 商品名:野菜生活 10…続きを読む
商品概要:「カルピス」シリーズ新アイテム。「カルピス」がリンゴの果汁感などを引き上げた果汁飲料。 ビタミンB6と乳性飲料の「カルピス」と相性のよいカルシウムを配合した。 商品名:カルピス Upフルーツ<りんご> メーカー:アサヒ飲料 価格:173円(参…続きを読む
コカ・コーラシステムは、ゼリー飲料の「ぷるんぷるんQoo」シリーズから「同いちごミックス」を16日から発売する。同日、ハロウィーンデザインのオリジナルグッズがもらえる店頭プロモーションも行う。 同品は、ブランドいちごの「あまおう」エキスを使用したぜ…続きを読む
伊藤園は、現代人の健康を世界の果実でおいしくサポートする「世界の果実」シリーズの3品目として「世界の果実 アップル・マンゴー&サジーmix」を16日に発売する。 同品は、女性から注目されるスーパーフルーツ「サジー」をりんごとマンゴーで飲みやすく仕上…続きを読む
◇業務用加工食品ヒット賞 ◆カゴメ 「ホテルレストラン用グリーンスムージー1L」 健康ドリンクの新定番 朝食ビュッフェで急拡大 ●製品紹介 2024年4月に発売。14種類の野菜と3種類の果実をブレンドした、栄養をおいしく補える健康ドリンク。コ…続きを読む