いらっしゃいませイオングループのお店へ:イオン洛南店(京都)
○季節の甘い香りがいっぱいフルーツ日本一のお店 國方義博店長
全国のイオンでフルーツが一番売れているお店です。京都の皆さんは野菜・果物ともたくさん召し上がられ、舌も肥えていらっしゃるんです。その皆さんに満足していただけるしっかりしたサイズ、種類、ボリュームのある売り場作りを心がけています。
いまはパイナップル、マンゴー、ヤングココナッツなどトロピカルフルーツがおすすめ。露地物の朝採りいちご、奈良県産「あすかルビー」も、その日の昼には並びます。スイカも早い季節からお目見え。ハシリのものは高価なので、半分から12分の1にカットしたものまでインストアで加工してパターンを揃え、お手頃価格で販売しています。
果物のギフトも好評です。お任せいただけましたらご予算に合わせ、いまの季節にしかない、充実した内容をセットさせていただきます。
野菜はもちろん、京野菜が充実。壬生菜(みぶな)は夏にサラダでシャキシャキの食感をお楽しみください。地元・久御山(くみやま)のなすもおいしいですよ。