菓子秋需戦略特集

菓子秋需戦略特集:ギンビス 「ギンザワッフル」で大人の需要獲得へ

菓子 2019.09.13 11940号 09面

 ●「白いたべっ子どうぶつ」発売も
 ギンビスの19年秋冬期新商品は、2020年の創業90周年を契機に、新ステージへのステップアップを目指す戦略商品として、同社初のコーヒーや紅茶などのホットドリンクとのペアリングに特化した「GINZA WAFFLE(ギンザワッフル)」を9月に発売。同品は、オランダ伝統菓子のストロープワッフルをベースに、アレルゲンに配慮し、卵を不使用にし、国産小麦粉を100%使用するなど原材料にもこだわった。5年前から開発に着手し、工場

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら