菓子秋需戦略特集
菓子秋需戦略特集:ネスレ日本 「キットカット」大袋タイプを紙包装に
●革新的商品で市場活性化
ネスレ日本コンフェクショナリー事業は、19年秋季、革新的な商品を市場に投入し、チョコレート市場全体の活性化につなげる取組みを継続する。グローバル企業の強みを生かした革新的な商品を起爆剤とし、市場全体の継続的成長につなげる。さらに、プラスチックごみの課題解決に向けた取組みを加速。世界で最も多く「キットカット」を販売する日本市場で、「キットカット」の主力製品となる大袋タイプ5品の外袋をプラスチックから紙パッケージに変更し、9月
-
菓子秋需戦略特集
菓子菓子が需要期を迎えた。昨年は、酷暑に加え、相次ぐ台風上陸や台風通過後の高温など厳しい気象環境下でのシーズンインとなったが、19年は、7月の気温が低く推移。8月は厳しい暑さとなった。だが、比較的に9月は涼しい天候となり、 […]
詳細 >