菓子秋需戦略特集
菓子秋需戦略特集:ブルボン 「ルマンド」で新形態 ブランド価値向上目指す
【新潟】ブルボンは今秋、ロングセラーブランド「ルマンド」で新形態「ひとくちルマンド」を10月に上市するなど、主力商品を強化する。加えて、グミ「グミモッツァ」や袋ビスケット「たっぷりクッキー」などの新ブランドを立ち上げ拡売。チルド・冷菓商品はブラッシュアップを図り育成するなど、市場の変化に対応しながら、各ブランドの価値向上を目指す。
秋の一押し商品は、「ルマンド」のおいしさを凝縮した「ひとくちルマンド」。伸長市場のパウチ形態チョコスナック。通常のルマ
-
菓子秋需戦略特集
菓子菓子が需要期を迎えた。昨年は、酷暑に加え、相次ぐ台風上陸や台風通過後の高温など厳しい気象環境下でのシーズンインとなったが、19年は、7月の気温が低く推移。8月は厳しい暑さとなった。だが、比較的に9月は涼しい天候となり、 […]
詳細 >