菓子秋需戦略特集

菓子秋需戦略特集:ブルボン 「ルマンド」で新形態 ブランド価値向上目指す

菓子 2019.09.13 11940号 09面

 【新潟】ブルボンは今秋、ロングセラーブランド「ルマンド」で新形態「ひとくちルマンド」を10月に上市するなど、主力商品を強化する。加えて、グミ「グミモッツァ」や袋ビスケット「たっぷりクッキー」などの新ブランドを立ち上げ拡売。チルド・冷菓商品はブラッシュアップを図り育成するなど、市場の変化に対応しながら、各ブランドの価値向上を目指す。
 秋の一押し商品は、「ルマンド」のおいしさを凝縮した「ひとくちルマンド」。伸長市場のパウチ形態チョコスナック。通常のルマ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 菓子秋需戦略特集

    菓子秋需戦略特集

    菓子

     菓子が需要期を迎えた。昨年は、酷暑に加え、相次ぐ台風上陸や台風通過後の高温など厳しい気象環境下でのシーズンインとなったが、19年は、7月の気温が低く推移。8月は厳しい暑さとなった。だが、比較的に9月は涼しい天候となり、 […]

    詳細 >