菓子秋需戦略特集
菓子秋需戦略特集:ロッテ 統合シナジーを発揮
●3ブランドで菓子とアイスのコラボ
ロッテの19年秋季商品戦略は、統合による相乗効果の発揮を加速させる。「ガーナ」「ラミー」「ZERO」の3ブランドで菓子とアイスのコラボレーションを拡大しブランド強化につなげる。また、10月実施される消費増税後に予想される消費マインドの冷え込みと、それに伴う小売業の逆風をサポートするため、「ガーナ」とボトルガムの「キシリトール」などを増税前の9月から10%増量する。
今秋季商品戦略は、トレ
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菓子秋需戦略特集
菓子菓子が需要期を迎えた。昨年は、酷暑に加え、相次ぐ台風上陸や台風通過後の高温など厳しい気象環境下でのシーズンインとなったが、19年は、7月の気温が低く推移。8月は厳しい暑さとなった。だが、比較的に9月は涼しい天候となり、 […]
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