マースジャパン リミテッド、「BE-KIND」CMに水原希子起用

菓子 キャンペーン 2021.05.17 12228号 05面

 マースジャパン リミテッドは、ナッツをまるごと使用した「カラダよろこぶナッツバー」の「BE-KIND(ビーカインド)」の新CMとして、女優やファッションモデルとして活躍中の水原希子が出演する「心奪われる」篇=写真=を10日から全国でTVオンエアを開始した。

 「ビーカインド」は、厳選されたナッツをまるごと使った「カラダよろこぶナッツバー」で、罪悪感なくおやつを楽しむことが可能なほか、素材由来のタンパク質を含み、豊富な食物繊維も取ることができる。

 同社は、水原の起用理由を「水原さんのヘルシーな美しさや、明るくスタイリッシュなイメージがブランドイメージとマッチしたため」と説明している。

 CMでは「ビーカインド」がヘルシーなのにおいしいナッツバーであることを、水原が食べた後のリアルな反応とナッツバーにチョコレートソースが美しくかかっていく上質なシーンで表現。

 さらに、「ヘルシーなのにおいしい」という、本来であれば両立しづらい製品特徴に対する驚きや喜びを、水原らしい表情で表現している。

 「ビーカインド」は、「人々を少しでも優しい気持ちにしたい」という思いをもとに誕生した、おいしくて体に優しいナッツバーだ。製品には、厳選されたナッツを丸ごと使用。自然でほんのりした甘さと素材本来の味わいを楽しむことができる。

 また、おいしくて健康的なだけではなく、「社会を優しくする」をミッションとし多くの人々に優しい気持ちになってもらうことを目指している。

 日本で展開しているラインアップは、「ダークチョコレート アーモンド&シーソルト」「メープル ペカンナッツ&シーソルト」「キャラメル アーモンド&シーソルト」「ラズベリー&チアシード カシューナッツ」「プロテイン ダークチョコレート&アーモンド」の5種類。全国のコンビニエンスストアで販売中。(青柳英明)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介