会員機能
スドージャムの22年12月期(22年1~12月)の実績は、前年比5%増で着地した。紙カップ製品の「毎朝カップ」や「信州須藤農園」ブランド「100%フルーツ」および大容量瓶ジャム製品の好調が貢献した。 アイテム別概況では、同社の成長をけん引する「信州須藤農園」ブランド「100%フルーツ」が同約10%増と2桁成長を達成。23年1~4月の実績も好調を維持している。紙カップの「毎朝カップ」および素材の産地や品種、品質にこだわった「ちょっと贅沢毎朝カップ」も
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023年ジャム業界は、反転攻勢に挑む。22年に実施した9年ぶりとなる値上げの影響も限定的であった。22年の各社ジャム・スプレッド類の売上げは減収と増収が混在したが、23年に入り各社とも売上げは前年に比べ伸長して推移し […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報