会員機能
●春夏ラインアップ拡充と新需要開拓に挑む アヲハタの前期(22年11月期)の家庭用ジャム・スプレッド類の実績は前年実績を割り込んで推移した。今期の実績については、「アヲハタ 55」、「アヲハタ まるごと果実」シリーズなど主力商品の継続した需要喚起策を実施するほか、「ヴェルデ トーストスプレッド」シリーズや、新たなシリーズとして展開している「アヲハタ Spoon Free」などが売上げに貢献し、上期トータルの売上げは、前年同期比3.5%増と伸長して推
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023年ジャム業界は、反転攻勢に挑む。22年に実施した9年ぶりとなる値上げの影響も限定的であった。22年の各社ジャム・スプレッド類の売上げは減収と増収が混在したが、23年に入り各社とも売上げは前年に比べ伸長して推移し […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報