宝酒造、25年度事業方針 焼酎ハイボール「5%シリーズ」活性化 世界市場に和酒広げる

酒類 ニュース 2025.05.23 12936号 02面
村田謙二社長

村田謙二社長

 【関西】宝酒造は自社ブランド商品の開発・育成により、ファンづくりを図っていく。国内でのブランド力と宝グループの海外ネットワークを生かし、世界市場での和酒拡大を目指す。ソフトアルコールでは、焼酎ハイボールでアルコール分「5%シリーズ」の活性化を目指す。
 16日に東京都内で開催した25年度事業方針説明会で、村田謙二社長が表明した。商品戦略の全体方針として、商品開発では消費者の潜在ニーズを掘り起こし、これまでにない新しい価値を提案する「市場創造型商品」の

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら