【中国】「ニットーリレー麦茶・健康茶」の日東食品工業は、今年も健康茶に代表される高付加価値商品群やPETボトル用などの利便性や簡便性を追及した商品群の営業を強化し、定番導入増や販売チャネルの拡大などを目指す。 同社は、ティーバッグの「むぎ茶徳用54袋入」「あらびき六条大麦むぎ茶48袋入」「ウーロン茶徳用52袋入」などの徳用サイズや定番商品の「むぎ茶16袋入」「国内産六条麦茶20袋入」、健康茶シリーズの「黒豆むぎ茶20袋入」「はと麦ブレンド茶16袋入
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
麦茶市場が好調だ。18年のリーフ麦茶販売数量は前年比4.1%増、麦茶飲料生産量は24.3%増となり、麦茶全体で需要が押し上げられた。伸長要因は、これまで夏の定番だったものが、通年商材化されたことが大きい。もともと飲用層 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報