会員機能
日東食品工業の22年8月期昆布茶売上高は、家庭用ルートが堅調に推移し、業務用ルートも回復基調にあることから前年実績を上回る結果となった。しかし、19年度実績には戻っていないことから、業績が戻っていない業務用ルートの営業強化を今期も引き続き図っていく。 同社の昆布茶シリーズは、定番の「昆布茶160g缶」「果肉うめ昆布茶120g缶」などの缶物や袋物、スティックタイプや小袋、業務用向けの1kg箱や大袋、アソート商品など、さまざまなニーズに対応している。ま
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本独自の嗜好(しこう)品であり、食品屈指の伝統産業でもある昆布茶が秋冬需要期を迎えている。料理向けの拡大と飲用向けの縮小に伴い、近年、消費構造が大きく変化する昆布茶市場だが、トータルでは50億円前後の規模でほぼ安定し […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報