会員機能
玉露園食品工業は1916(大正5)年の創業以来、1世紀以上にわたり市場をリード、昆布茶最大手として市場活性化を推進している。飲用・料理用途の両立を図る事業戦略を継続するほか、多岐にわたる加工食品とのコラボや夏場の飲用需要への対応を視野に入れたアイス昆布茶の提案など独自施策を展開。 今シーズンは基幹商品の一つ「梅こんぶ茶」生誕50周年を契機とする新商品や、昆布茶・梅昆布茶に続く新ジャンル「わさび風味昆布茶」など注目商品の販売を予定する。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本独自の嗜好(しこう)品であり、食品屈指の伝統産業でもある昆布茶が秋冬需要期を迎えている。料理向けの拡大と飲用向けの縮小に伴い、近年、消費構造が大きく変化する昆布茶市場だが、トータルでは50億円前後の規模でほぼ安定し […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報