●「エビアン」 輸入水の価値を再訴求 伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズは、今期も「エビアン」の国産水とは異なるプラスアルファの価値を訴求する。4月1日から5月31日までは、「ウェルネスキャンペーン」を実施。おいしく続けることで体の中からイキイキとした生活を応援する。今後は、スポーツと組み合わせた飲用提案を予定するほか、インバウンド需要や、夏の最盛期に伴う水分補給としてのニーズにも応え、国産天然水とは異なる輸入水としての「エビアン」の独自価値をあら
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナ5類移行後、2度目となる夏を目前に控え、ミネラルウオーター・炭酸水(無糖炭酸)市場が最盛期を迎えている。90年代からミネラルウオーター市場は拡大を続け23年、ミネラルウオーター類の国内生産量は4年連続過去最高 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報