ミネラルウオーター・炭酸水特集2024
ミネラルウオーター・炭酸水特集:キリンビバレッジ 「自然が磨いた天然水」販売強化
![](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/05/581278.jpg)
キリンビバレッジは4月にリニューアルした「キリン 自然が磨いた天然水」の販売を強化する。消費者のニーズや飲用シーン、購入チャネルにあわせてさまざまな提案を行い、「日本の大自然でろ過された、やわらかな飲み口でゴクゴクと飲みやすい軟水」として認知を高める。
同社は複数あった国産水ブランドを統廃合し、22年9月に「自然が磨いた天然水」を発売。今年4月にはパッケージ正面にある「国産」「軟水」の記載はそのままに、天然水であることを分かりやすく伝えるために青色
-
ミネラルウオーター・炭酸水特集2024
飲料新型コロナ5類移行後、2度目となる夏を目前に控え、ミネラルウオーター・炭酸水(無糖炭酸)市場が最盛期を迎えている。90年代からミネラルウオーター市場は拡大を続け23年、ミネラルウオーター類の国内生産量は4年連続過去最高 […]
詳細 >