ダイドードリンコのミネラルウオーター・炭酸水カテゴリーの23年度(24年1月期)は、人流の回復と最盛期の高気温、「ミウ」シリーズのリニューアルなどが奏功し、売上げ・販売数量ともに前年を上回り着地した。今期は「ミウ」シリーズで新たに小容量タイプを発売し、販促キャンペーンを実施。「ダイドードリンコのファンを増やしたい」との思いを込め、同社の主販路である自動販売機と若い世代を中心とした新規顧客との接点創出を図る。 4月1日に発売した「ミウ おいしい水」は
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナ5類移行後、2度目となる夏を目前に控え、ミネラルウオーター・炭酸水(無糖炭酸)市場が最盛期を迎えている。90年代からミネラルウオーター市場は拡大を続け23年、ミネラルウオーター類の国内生産量は4年連続過去最高 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報