コカ・コーラシステム、「ミニッツメイド ゼロシュガー レモネード」好調

 コカ・コーラシステムが展開する果汁飲料「ミニッツメイド ゼロシュガー レモネード」=写真=が好調だ。3月24日の発売から6週間で出荷本数1000万本を突破した。健康を意識するユーザーを中心に20~50代の幅広い層から支持。丸しぼりレモン果汁を使用しながら、ゼロシュガー・ゼロカロリーという点が非果汁飲料ユーザーのトライアルのハードルを下げ、他カテゴリーからの流入も好調に寄与した。
 同品は「ミニッツメイド」ブランドが20年に北米、24年に韓国で発売し、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介