近畿中四国小売流通特集2023
◆近畿中四国小売流通特集:消費マインドの変化に対応 あらためて消費者視点で考える
セントラルスクエアららぽーと門真店
コロナ禍において小売各社は、内食需要の高まりがプラス要因となり、比較的堅調に推移した。アフターコロナからウイズコロナに移行し、平常時に戻ったいま、苦戦を強いられていた外食業界は回復傾向を示すなど、“食”をめぐる競争は再び厳しくなっている。
今上期については、原材料や原油の高騰、エネルギーコストの上昇などを背景として、食品全般で実施された価格改定がある程度浸透したことで、一品単価が上昇し売上げを維持・拡大しているが、来店客数や買上点数が前年をクリアし
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近畿中四国小売流通特集2023
小売コロナ禍において小売各社は、内食需要の高まりがプラス要因となり、比較的堅調に推移した。アフターコロナからウイズコロナに移行し、平常時に戻ったいま、苦戦を強いられていた外食業界は回復傾向を示すなど、“食”をめぐる競争は再 […]
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