日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

MHDモエヘネシーディアジオ、シャンパーニュ文化を日本浸透へ 「モエ」軸に接点拡大

ニュース 2017.02.20 11488号 03面

ジェイムズ・ペイトン社長

 MHDモエヘネシーディアジオは17年、シャンパーニュ文化の日本への浸透を加速させる。「モエ・エ・シャンドン」を軸に接点拡大を図るほか、「ドン ペリニヨン」を活用して高級シャンパーニュ市場の開拓を強化する。併せて、スパークリングワイン「シャンドン」に注力する。スパークリングワインをシャンパーニュ、スピリッツに続く、第3の柱として育てる考えだ。

 ジェイムズ・ペイトン社長は9日、東京都内の本社で17年の戦略について話し「全カテゴリーでプラス成長を達成したい」と意気込みを示した。シ...続きを読む

酒類

新製品 酒類