味の素名古屋支社、春季施策商談会開催 在留外国人の新市場を狙う

調味料 展示会 2025.01.29 12887号 03面
「極(プレミアム)」を手にする亀谷伸生支社長

「極(プレミアム)」を手にする亀谷伸生支社長

静岡県内での「ラブミート」の取り組みについて報告

静岡県内での「ラブミート」の取り組みについて報告

 【中部】味の素名古屋支社は17日、春季施策商談会をホテルメルパルク名古屋(名古屋市東区)で開催。今回、ブラジル味の素で発売している調味料「Sazon(サゾン)」を国内で生産し販売開始すると発表。同社によると同商品のブラジル国内での認知率は97%で現地では定番の商品であることに加え、国内に住むブラジル人の約半数が中部圏に在住していることから当エリアでの販売に期待が持てる商品となっている。このほかにも「極(プレミアム)」シリーズに新たに2品を追加。既存の「麻辣麻婆豆腐用」で好調

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