生協特集

生協特集:卸売業戦略=国分グループ本社 「生協ならでは」提案を SDGs・健康・和食で

小売 2020.05.13 12050号 10面
国分首都圏執行役員第二営業本部長 南博貴氏

国分首都圏執行役員第二営業本部長 南博貴氏

神戸紅茶 オーガニック&フェアトレードダージリン

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お手軽素材シリーズ 国産 具が大きいごぼうとにんじんとれんこんと舞茸

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 ◇国分首都圏執行役員第二営業本部長 南博貴氏
 国分グループは、生協に「SDGs」「健康」「和食」をさらに提案する。トレンドを追うことばかりでなく、他の小売業と異なる「生協ならでは」の売場、サービスについて生協とともに展開していく考えだ。
 各生協が力を入れてきた産直の農畜産物の加工品にも力を入れ、また環境保全とフェアトレードに注力、加えて健康寿命を延ばしていくためにヘルスケア事業部との連携で提案していく。これまで取り組んでき

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