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加々美晶専務
●SDGsから瓶の見直し進む 富士ミネラルウォーターの前3月期業績は、前年比8%増と順調だった。一般水は、外食向けのリターナブル瓶(780ml・360ml)、ワンウエー瓶(780ml)がインバウンド需要の盛り上がりなどによって同2%増と堅調。PET商品は自然災害の影響による水不足などで同5%増。保存水も非常用の備蓄需要の高まりによって同10%増と伸びた。炭酸水は、インバウンド需要の影響から、純国産炭酸水のニーズが新たに創出され、外資系ホテル、有名ホ
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ミネラルウオーター(MW)市場は、消費者の高まる自然かつ健康志向を背景に安定した成長を継続している。18年も数量400万9579kl(前年比2.0%増)、金額3111億6800万円(同0.2%増)と成長を果たし(いずれ […]
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