江藤雄資課長
●信頼感さらなる醸成を サントリー天然水、18年は販売数量過去最高 サントリー食品インターナショナルの「サントリー天然水」ブランドは、18年の年間販売数量が、同ブランド最高となる1億1730万ケース(前年比9%増)を記録、国内清涼飲料市場でナンバーワンとなった。「南アルプス」「阿蘇」「奥大山」の水源にこだわった清冽(せいれつ)なおいしさや徹底した品質管理による安全・安心の提供という価値が支持されるとともに、「天然水の森プロジェクト」など採水地を中心
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ミネラルウオーター(MW)市場は、消費者の高まる自然かつ健康志向を背景に安定した成長を継続している。18年も数量400万9579kl(前年比2.0%増)、金額3111億6800万円(同0.2%増)と成長を果たし(いずれ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報