ミネラルウオーター・炭酸水特集

ミネラルウオーター・炭酸水特集:サントリー食品インターナショナル 信頼感醸成

飲料 2019.05.31 11885号 06面
江藤雄資課長

江藤雄資課長

 ●信頼感さらなる醸成を サントリー天然水、18年は販売数量過去最高
 サントリー食品インターナショナルの「サントリー天然水」ブランドは、18年の年間販売数量が、同ブランド最高となる1億1730万ケース(前年比9%増)を記録、国内清涼飲料市場でナンバーワンとなった。「南アルプス」「阿蘇」「奥大山」の水源にこだわった清冽(せいれつ)なおいしさや徹底した品質管理による安全・安心の提供という価値が支持されるとともに、「天然水の森プロジェクト」など採水地を中心

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • ミネラルウオーター・炭酸水特集

    ミネラルウオーター・炭酸水特集

    飲料

     ミネラルウオーター(MW)市場は、消費者の高まる自然かつ健康志向を背景に安定した成長を継続している。18年も数量400万9579kl(前年比2.0%増)、金額3111億6800万円(同0.2%増)と成長を果たし(いずれ […]

    詳細 >