ミネラルウオーター・炭酸水特集

ミネラルウオーター・炭酸水特集:アサヒ飲料 “最強刺激”で伸長加速

清涼飲料 特集 2019.05.31 11885号 06面
本松達朗副課長

本松達朗副課長

 ●「ウィルキンソン」の好調続く
 アサヒ飲料が展開する「ウィルキンソン」ブランドは18年2225万ケース(前年比12%増)となり、過去最高販売数量を更新。19年の1~4月までの累計実績は711万ケース(同15%増)と15年3月から50ヵ月連続で前年実績超えを果たすなど、好調を持続している。ここ数年、伸長が続く炭酸水市場のけん引役として、この19年もさらなる拡大を目指す。
 本松達朗マーケティング本部マーケティング一部炭酸グルー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら