ミネラルウオーター・炭酸水特集

ミネラルウオーター・炭酸水特集:大塚食品 若年層との絆を深める

飲料 2019.05.31 11885号 07面
岡崎正直課長

岡崎正直課長

 ●伸長続く700mlPETを軸に展開
 大塚食品が展開する「クリスタルガイザー」は米国カリフォルニアのマウント・シャスタを採水地とするミネラルウオーターという独自の価値を誇る。19年1~4月の700mlPETの販売実績は前年比48%増、同ブランドトータルでは、同12%増と好調に推移している。
 ここ数年、取り組むスケートボードやサーフィンなどを通じた“クールかつアクティブなミネラルウオーター”というコミュニケーションが奏功し、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら