ミネラルウオーター・炭酸水特集
ミネラルウオーター・炭酸水特集:大塚食品 若年層との絆を深める
岡崎正直課長
●伸長続く700mlPETを軸に展開
大塚食品が展開する「クリスタルガイザー」は米国カリフォルニアのマウント・シャスタを採水地とするミネラルウオーターという独自の価値を誇る。19年1~4月の700mlPETの販売実績は前年比48%増、同ブランドトータルでは、同12%増と好調に推移している。
ここ数年、取り組むスケートボードやサーフィンなどを通じた“クールかつアクティブなミネラルウオーター”というコミュニケーションが奏功し、
-
ミネラルウオーター・炭酸水特集
飲料ミネラルウオーター(MW)市場は、消費者の高まる自然かつ健康志向を背景に安定した成長を継続している。18年も数量400万9579kl(前年比2.0%増)、金額3111億6800万円(同0.2%増)と成長を果たし(いずれ […]
詳細 >