ミネラルウオーター・炭酸水特集
ミネラルウオーター・炭酸水特集:ダイドードリンコ 「miu」に新フレーバー
可児義崇グループリーダー
●「マスカット&ヨーグルト味」で鮮度感パワーアップ
【関西】ダイドードリンコは今期、18年過去最高販売数量を記録した主力の「miu(ミウ)」で新フレーバーの投入や新TVCMの放映などを通じ、ブランドのさらなる強化を図る。
「ミウ」は、高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラルを加え、手軽に良質なミネラルを摂取できるブランド。今年は「カラダ想いでイキイキできる」をテーマに掲げている。
3月、「ミウ マス
-
ミネラルウオーター・炭酸水特集
飲料ミネラルウオーター(MW)市場は、消費者の高まる自然かつ健康志向を背景に安定した成長を継続している。18年も数量400万9579kl(前年比2.0%増)、金額3111億6800万円(同0.2%増)と成長を果たし(いずれ […]
詳細 >