ミネラルウオーター・炭酸水特集
ミネラルウオーター・炭酸水特集:キリンビバレッジ 各ブランドの強み生かす
柿木綾音主任
●ECチャネルで新たな提案を
キリンビバレッジは国産の天然水「キリン アルカリイオンの水」と「晴れと水」、輸入水の「ボルヴィック」と各ブランドの特徴や価値を訴求する展開に取り組んでいる。
17年に“気分を晴れやかにしてくれる水”という情緒的な価値をミネラルウオーター市場に提案した「キリン 晴れと水」はパーソナルサイズ(550ml)のミネラルウオーターだ。18年に全国発売へと拡大。情緒的な価値の訴求に加え、「白樺でろ過した」
-
ミネラルウオーター・炭酸水特集
飲料ミネラルウオーター(MW)市場は、消費者の高まる自然かつ健康志向を背景に安定した成長を継続している。18年も数量400万9579kl(前年比2.0%増)、金額3111億6800万円(同0.2%増)と成長を果たし(いずれ […]
詳細 >