会員機能
東洋水産の第1四半期(4~6月)の即席麺販売状況は、4月の売上げの伸びが大きかったことから、4~5月で1桁半ばから後半で推移している。6月も出足は良いため、4~6月トータルでも伸長を見込む。 前年の第1四半期(19年4~6月)は、10連休や6月1日からの価格改定といったイレギュラーな年だったが、今期も新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けた環境からスタートした。3月に即席麺の需要が急増。想定以上に受注されたため、基幹商品の供給を優先するために、計画
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
19年度の即席麺総市場は、数量ベースで微減となったが、金額ベースでは増加した。19年6月に行った値上げで数量・金額とも6月以降苦しかったが、需要期の下期にかけて回復基調で推移していた。この状況化、年度末の3月に新型コロ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報