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日清食品の今期(21年3月期)の即席麺の戦略は、「チキンラーメン」「カップヌードル」「日清のどん兵衛」「日清焼そばU.F.O.」といった中核ブランドの幹をさらに太くしていくことで成長を目指す。 4~5月の販売状況は、トータルで好調に推移している。新型コロナウイルス感染拡大の影響による巣ごもり需要などで袋麺、カップ麺ともに伸長した。特に袋麺は2桁以上の伸びを示した。 「カップヌードル」ブランドは前期、国内年間売上げが1000
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19年度の即席麺総市場は、数量ベースで微減となったが、金額ベースでは増加した。19年6月に行った値上げで数量・金額とも6月以降苦しかったが、需要期の下期にかけて回復基調で推移していた。この状況化、年度末の3月に新型コロ […]
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