会員機能
●今後も活性化を 東洋水産の今期(22年3月期)即席麺事業の戦略は、「赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」を中心とした和風シリーズや、「MARUCHAN QTTA」「ごつ盛り」など、カップ麺の主力ブランドの強化を図っていくとともに、発売10周年を迎える袋麺「マルちゃん正麺」のさらなる活性化を図っていく。 第1四半期の販売状況は、4月がコロナ禍の影響による高いニーズに対応したこともあって前年を下回ったものの、5~6月とも前
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
即席麺市場は回復基調となっており、上半期で前年を上回る見込みが出てきた。即席麺市場は昨年、新型コロナウイルス感染拡大による巣ごもり需要などで3~4月に大きく伸長した。そのため、21年度(21年4月~22年3月)のスター […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報