即席麺特集

即席麺特集:東洋水産 主力ブランドに注力 「マルちゃん正麺」10周年

麺類 特集 2021.07.09 12257号 08面

 ●今後も活性化を
 東洋水産の今期(22年3月期)即席麺事業の戦略は、「赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」を中心とした和風シリーズや、「MARUCHAN QTTA」「ごつ盛り」など、カップ麺の主力ブランドの強化を図っていくとともに、発売10周年を迎える袋麺「マルちゃん正麺」のさらなる活性化を図っていく。
 第1四半期の販売状況は、4月がコロナ禍の影響による高いニーズに対応したこともあって前年を下回ったものの、5~6月とも前

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 即席麺特集 東洋水産