会員機能
エースコックの即席麺販売状況は、3~4月が昨年の新型コロナウイルス感染拡大により、需要が急増した裏年となるため、大きな反動を受け、前年比でマイナスとなっているものの、6月からは売上げが上向いているため、下期での巻き返しを図っていく構えだ。 上期販売好調だったのが、「タテ型 飲み干す一杯」シリーズだ。2月に「尾道 背脂醤油ラーメン」「京都 背脂醤油ラーメン」をリニューアル、「名古屋 台湾ラーメン」を新発売した。さらに、5月に「札幌 海老味噌ラーメン」
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
即席麺市場は回復基調となっており、上半期で前年を上回る見込みが出てきた。即席麺市場は昨年、新型コロナウイルス感染拡大による巣ごもり需要などで3~4月に大きく伸長した。そのため、21年度(21年4月~22年3月)のスター […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報