会員機能
ヤマダイの21年3月期の売上高は、111億4600万円で着地し、同社で初めて110億円を突破した。同社主力商品のノンフライカップ麺「凄麺」ブランドがコロナ禍の内食需要の高まりによって売上げを拡大していったことが要因。今期(22年3月期)も引き続き「凄麺」を中心に売上げ増を目指していくことで、企業の成長に取り組んでいく。 今期の販売状況は、4月は前年実績が「凄麺」だけでなく、フライ麺の販売も増加した反動で減少したものの、ノンフライ麺商品だけでは前年を
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
即席麺市場は回復基調となっており、上半期で前年を上回る見込みが出てきた。即席麺市場は昨年、新型コロナウイルス感染拡大による巣ごもり需要などで3~4月に大きく伸長した。そのため、21年度(21年4月~22年3月)のスター […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報