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日清食品の今期(23年3月期)即席麺事業の戦略は、「100年ブランドカンパニーへの挑戦」をテーマに、既存ブランドの価値の最大化を図り、持続可能な成長を目指していく。中でも、コロナ禍で顕在化しているプチ贅沢などの新しいニーズに対して、ブランドの価値を高める付加価値型製品を充実させていくことで、即席麺市場の活性化にも取り組んでいく。 4月以降の販売状況は前年を上回って推移し、順調な出だしとなっている。カップ麺、袋麺ともに前期末の2月から売上げが上向いて
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即席麺市場は価格改定の定着に取り組んでいる。主要メーカーが6月1日の出荷分から製品価格の値上げを実施。それに伴い、SMやCVSの店頭でも価格が引き上げられている。原材料の小麦粉だけでなく、資材やエネルギーなどさまざまな […]
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