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東洋水産の今期(23年3月期)即席麺事業の戦略は、価格改定の浸透を図っていきながら、販売数量の拡大を目指していく方針だ。その中で、カップ麺や袋麺の基幹ブランドの活性化に取り組む。 第1四半期(4~6月)の販売状況は、4~5月が前年比2桁近い増加となった。中核の「赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」などの和風カップ麺や「MARUCHAN QTTA」「ごつ盛り」シリーズなどが順調に推移したことに加え、4月に袋麺の新ブランドとして投入した「マルちゃんZ
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即席麺市場は価格改定の定着に取り組んでいる。主要メーカーが6月1日の出荷分から製品価格の値上げを実施。それに伴い、SMやCVSの店頭でも価格が引き上げられている。原材料の小麦粉だけでなく、資材やエネルギーなどさまざまな […]
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