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日東富士製粉の上期(4~9月)プレミックスの販売状況は、外食や製パン向けが回復基調となったものの、コロナ禍で伸長していたデリバリー関連などが減少したため、全体ではやや伸び悩んだ。下期については、市場環境が厳しくなってくる見込みの中で、同社の強みのカテゴリーへの取り組みを強化することで成長を目指していく。 上期の状況は、アフターコロナの環境となり、人流の回復などに伴い、2020~2022年に比べると業務用向けには追い風の状況だが、コストアップを要因と
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プレミックス市場は、アフターコロナの社会環境を踏まえた新たな展開を行うことで、需要の創造を目指している。新型コロナウイルス感染症が5類感染症へと移行したことを受け、人流が活発になったことで外食機会の増加や各種イベントの […]
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