同社のバッターミックスを使って仕上げたトンカツ
昭和産業の業務用プレミックスの上期(4~9月)の販売状況は、金額ベースで前年を上回って推移している。外食、中食・惣菜、冷凍食品向けの製品の売上げが伸びたためだ。下期に向けても回復基調の外食や中食向けの販売に注力していくことで成長を目指していく。 上期のカテゴリー別販売状況では、加糖ミックスがやや前年を下回って推移している。鶏卵の供給不安を背景に、パンやケーキなどが製造に制限を受けたことが影響している。ただし、加糖ミックスの中でもCVS向けチルドデザ
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プレミックス市場は、アフターコロナの社会環境を踏まえた新たな展開を行うことで、需要の創造を目指している。新型コロナウイルス感染症が5類感染症へと移行したことを受け、人流が活発になったことで外食機会の増加や各種イベントの […]
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