日清食品24年方針 3ブランド注力 「完全メシ」100億円目指し充実

小麦加工 ニュース 2024.01.29 12711号 02面
安藤徳隆社長

安藤徳隆社長

 日清食品の24年方針は、既存のロングセラーブランドを伸長させていきながら、袋麺「日清ラ王」「日清カレーメシ」「完全メシ」の三つのブランドに注力していく。袋麺「日清ラ王」については、ブランドのイメージを生かしながら新たなチャレンジをし、存在感を高めていく考え。「日清カレーメシ」は販売好調に伴い、26年度には200億円ブランドへと育成する。「完全メシ」は100億円ブランドを目指していく。
 「日清カレーメシ」は22年度に100億円を突破し、23年度も前年

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら