昭和産業、秋冬製品で初の機能性表示飲料 “女性×骨”テーマに開発

飲料 ニュース 2024.08.21 12808号 04面

 昭和産業の秋冬の家庭用製品戦略は、おいしさの追求、簡便性、食育、健康をコンセプトとし、同社が保有する技術を活用した家庭用製品を投入する。プレミックス製品2品と、同社で初めてとなる機能性表示食品の飲料を発売する。
 新製品「トースターで簡単ふんわりパンミックス」は、パン作りで時間のかかる発酵工程がなく、トースターですぐ焼けるパンミックスとして製品化した。作り方はこねて、丸めて、トースターで焼くだけなので約30分でパンが出来上がる。家庭で子どもと一緒にパ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら