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アンハイザー・ブッシュ・インベブ・ジャパンは1月から「バドワイザー」の販売をスタート。各ブランドの世界観に即したイベント開催などを通じたコミュニケーションを推進し、ファン(間口)と飲用杯数(奥行き)の創出・拡大を図っている。同社コマーシャル・ディレクターの榎本岳也氏に今年の施策を聞いた。 「バドワイザー」は日本でのライセンス生産からアメリカ本国からの輸入に切り替えた。約半年が経過したが、販売ボリュームが海外ブランドビール市場のトップ3に入る認知度の
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海外ブランドビール市場は19年、「ハイネケン」「コロナ」「バドワイザー」といった大型ブランドが伸長を続けそうだ。最大の目玉となるアジア初のラグビーワールドカップ(W杯)開催が秋に控える。ヨーロッパやオセアニアからの訪日 […]
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