ユーラシア・トレーディングは、ベルギービールを中心に欧州やタイなどのビールを扱う。18年はベルギー2位のアルケン・マース社の正規輸入代理店となり、「マースピルス」などの展開が本格化した。 海外ビール市場はブームが一巡、食品スーパー(SM)にも広がった売場は国産クラフトビールに置き換わるケースが増えている。レナート・ボーレン代表取締役は、海外ビールへの注目はいずれまた高まると楽観的だ。質と価格のバランスに優れた商品でのポートフォリオを充実させ、厳しい
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
海外ブランドビール市場は19年、「ハイネケン」「コロナ」「バドワイザー」といった大型ブランドが伸長を続けそうだ。最大の目玉となるアジア初のラグビーワールドカップ(W杯)開催が秋に控える。ヨーロッパやオセアニアからの訪日 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報