会員機能
キリンビールは今秋行われるラグビーW杯日本大会を起爆剤として、公式ビールである「ハイネケン」の徹底拡販を図る。開催期間3ヵ月中の販売を前年比70%増まで伸ばしたい考えだ。試合会場や周辺に設置されるコミュニティーエリアである「ファンゾーン」で提供できるビールは「ハイネケン」のみ。この強みを最大限生かし、70%増を必達目標として臨む。 「ハイネケン」は95年からラグビーW杯のワールドワイドパートナーを務めており、今回で6回目となる。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
海外ブランドビール市場は19年、「ハイネケン」「コロナ」「バドワイザー」といった大型ブランドが伸長を続けそうだ。最大の目玉となるアジア初のラグビーワールドカップ(W杯)開催が秋に控える。ヨーロッパやオセアニアからの訪日 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報