会員機能
サントリースピリッツは20年のRTD事業の重点施策に「-196℃ ストロングゼロ」「ほろよい」「こだわり酒場のレモンサワー」の価値訴求を掲げる。飲用頻度が高い食中酒としての提案をブランドごとに継続していく。20年年間ではRTD事業計で、前年比11%増となる1億0368万ケース(250ml×24本換算)を計画。16年連続での過去最高売上げを目指す。 最大ブランドの「-196℃」は、1月から期間限定の「同ストロングゼロ〈ギガレモン〉」を発売。レモンを丸
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
RTD(レディー・トゥー・ドリンク)市場が躍進を続けている。20年も大手ビールをはじめとするメーカーが注力分野に掲げており、高アルコール度数のストロング系やレモンフレーバーが市場をけん引しそう。直近までは消費増税や予期 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報