サントリースピリッツは20年のRTD事業の重点施策に「-196℃ ストロングゼロ」「ほろよい」「こだわり酒場のレモンサワー」の価値訴求を掲げる。飲用頻度が高い食中酒としての提案をブランドごとに継続していく。20年年間ではRTD事業計で、前年比11%増となる1億0368万ケース(250ml×24本換算)を計画。16年連続での過去最高売上げを目指す。 最大ブランドの「-196℃」は、1月から期間限定の「同ストロングゼロ〈ギガレモン〉」を発売。レモンを丸
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
RTD(レディー・トゥー・ドリンク)市場が躍進を続けている。20年も大手ビールをはじめとするメーカーが注力分野に掲げており、高アルコール度数のストロング系やレモンフレーバーが市場をけん引しそう。直近までは消費増税や予期 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報