コカ・コーラシステムは「酒場のおいしさに学んだこだわりレモンサワー」をコンセプトとする「檸檬堂」を19年10月に全国発売し、酒類のRTD市場に本格参入した。まるごとすりおろしたレモンをあらかじめ漬け込む「前割り製法」を採用したチューハイで350ml缶入り。 「定番レモン」(アルコール度数5%、果汁10%)のほか、レモン1.5個分でガツンとくる味わいの「鬼レモン」(度数9%、果汁17%)、塩で味を引き締めた「塩レモン」(度数7%、果汁7%)、ほんのり
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
RTD(レディー・トゥー・ドリンク)市場が躍進を続けている。20年も大手ビールをはじめとするメーカーが注力分野に掲げており、高アルコール度数のストロング系やレモンフレーバーが市場をけん引しそう。直近までは消費増税や予期 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報