海外ブランドビール特集

海外ブランドビール特集:「バドワイザー」をライフスタイルブランドへ

酒類 2020.06.24 12069号 14面

 アンハイザー・ブッシュ・インベブ・ジャパンは今年から「バドワイザー」で新たな若者文化支援策をスタートさせた。昨年の「BUDX(バドエックス)」で示した思いを引き継ぎつつ新型コロナウイルスの感染拡大で苦況に立つ多様な表現者に発信の場を与える新しい取組みだ。  今夏、発足した新プロジェクト「RE:CONNECT(リ・コネクト)」では、音楽やファッション、芸術など幅広いカルチャーを支援していく。  今年2回目の開催となる予定だったグローバルのカルチャーイベント「BUDX」の予算な

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 海外ブランドビール特集

    海外ブランドビール特集

    酒類

     海外ブランドビール市場は20年上期、新型コロナウイルス感染拡大の影響を大きく受けながらも、EC(電子商取引)や飲食店での持ち帰り販売が進むなど、新しい動きが生まれている。第2波への懸念を含めコロナ禍の余波が続く中、消費 […]

    詳細 >