海外ブランドビール特集
海外ブランドビール特集:ユーラシア・トレーディング 店頭での回転重視
●ビール楽しむ雰囲気を
ユーラシア・トレーディングは、店頭での回転を重視して取り扱いブランドを育成してきた。主力のベルギービールは、本国で2位の「マースピルス」、3位の「プリムス」を扱う。1位ブランドはEUの一部を除き輸出されていないため、実質的に日本で飲める最もポピュラーなベルギービールを揃えている。
タイの国内消費ナンバーワンブランド「レオ」は、タイ料理の業務用チャネルで取り扱いが拡大、小売店でもタイ料理フェアなどを機
-
海外ブランドビール特集
酒類海外ブランドビール市場は20年上期、新型コロナウイルス感染拡大の影響を大きく受けながらも、EC(電子商取引)や飲食店での持ち帰り販売が進むなど、新しい動きが生まれている。第2波への懸念を含めコロナ禍の余波が続く中、消費 […]
詳細 >