会員機能
コカ・コーラシステムは23年、「檸檬堂」を第1の柱、「ジャックダニエル&コカ・コーラ」を第2の柱と位置づけRTD市場での取り組みを強化していく。 主力の「檸檬堂」は22年、「同 うちわりレモン」などを発売し、ラインアップを拡充した。また、「野球日本代表 侍ジャパンのオフィシャルパートナー」となり、国民的スポーツイベントを通じブランド認知向上を図った。 23年は「World Baseball Classic東京プール」の開催
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
RTDアルコール飲料への大手メーカーの注力度合いが高まっている。22年はコロナ影響の反動により前年割れを強いられたが、特殊要因を除けば地力は強い。(丸山正和)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報