会員機能
サッポロビールの23年RTD事業は主戦場である食中酒の新たな定番として「ニッポンのシン・レモンサワー」を3月22日に投入した。 レモンを日本の食卓に広めたグループ企業のポッカサッポロフード&ビバレッジとのコラボで、同社社員の中からよりすぐられたレモンのプロ「レモンマイスター」と、サッポロビールの酒のプロが協働で、食事と合うジューシーでコクがある中身を実現した。 ポッカサッポロの程よくコクがある「セミクリア果汁」と果肉を使い
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
RTDアルコール飲料への大手メーカーの注力度合いが高まっている。22年はコロナ影響の反動により前年割れを強いられたが、特殊要因を除けば地力は強い。(丸山正和)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報